ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

チャットマンとチャット

2006年03月17日 | 【Bengals】契約
パッカーズで3年過ごしたWRチャットマンに
ベンガルズは興味を持っているそうです。
(チャットマンは地元シンシナティ大出身)

チャットマンは今オフRFAになる予定でしたが、
パッカーズはテンダーオファーせずそのままUFAになっていました。

もしチャットマンと契約することになると、テキサンズのオファーシートに
サインしたウォルターの契約にはマッチしないで放出することにして、
代替として7巡指名権をもらうことになりそうです。

昨季はパッカーズでそれなりの成績を残したチャットマンですので
ウォルターの代わりなら務まるはずですし、
チャットマンを獲得できるならウォルター引きとめはいらないでしょうね。

チャットマンはKRとしても出場しており、
今までファンブルロストしたことないそうです。

最初ウォルターは引きとめるべき、と思っていたんですが
これならば・・・、っていう感じですよね。
チャットマンとはウォルターのオファーシートの金額の同様か
もしくはそれ以下の金額で契約できそうですし、
それに微妙だけどテキサンズから7巡もらえるしね。

早めにチャットマンとサインして安心してからウォルター放出と
行きたいところですね。ヘマして両方逃げられたら笑えないからw


最新の画像もっと見る