ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ビッグベン、なんとかセーフ!?

2006年06月15日 | 【AFC North】
ベンガルズのニュースがありません。

まあヘンリーがまた逮捕されたりして(3回目)
「もうたいがいにせえ!!」って感じのはあるんですが、
書く気が起きませんでスルーしてましたw


で、ビッグニュースが飛び込んできたのはライバルのスティーラーズからで
「ロスリスバーガー、ノーヘルで事故って顔面負傷!」
というオイオイというニュース。

ノーヘルなんてのも一種の自分の体のメンテナンスがなってないという
ことなので、まだまだ彼も若者なんだな~なんて考えてしまいますけど、
気になるのはどのくらいの怪我なのかということ。

個人的には、そんなに大したことないだろうとタカを括ってましたので
ベンガルズファンとしてはスティーラーズ戦があるWEEK3までは
休んでいてもいいよ、ぐらい思ってたんですが一時は選手生命の危機ぐらいの
事故らしいとのニュースも流れて、それなら話は別で彼のことを思うと
いたたまれない気持ちになったりして、正直かなり心配してました。

で、実際のところはどうかというと、怪我は顔周辺のみで
フィジカル的な部分には損傷はなく開幕にはなんとか間に合いそうとのこと。


・・・よかったねぇ。


まあほんとにWEEK3までは休んでいてもいいんですけどねw


しかし、ほんとによかった。


次からはちゃんとヘルメットして運転しましょうね。
というか、もう現役のうちは運転しなさんな。


最新の画像もっと見る