ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

Tジョーンズ、契約延長!!

2006年07月31日 | 【Bengals】契約
2006年シーズンが終了した時点で、オフェンスライン陣が
ほぼ全員FAになるという状況だったベンガルズ。

ちょっと前にGウィリアムスとの契約延長がまとまっていたんですが、
今度はTジョーンズとの契約延長がまとまりました。

6年40ミリオンという2012年までの契約を勝ち取りましたが、
この額はオフェンスライン陣ではベンガルズ史上最高額で
現役では4番目、プロボウルに出てない中では1番となります。

ドラ1選手として着実に成長してきていますので
この額は納得できるところではあります。

このままいくとプロボウルも時間の問題でしょうしね、
レフトタックルという重要なポジションでしっかり仕事してくれている
ジョーンズを失うのは大変痛手ですもんね。


昨シーズン、コルツ戦にてフリーニーを完封したことで
名をあげたジョーンズですが、今季も頑張ってくれよ、頼むから!!



最新の画像もっと見る