ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ジョンソンが減った

2006年11月30日 | 【Bengals】放出・引退
ついこの前PS契約したLSアダムジョンソンでしたが、
あっさりカットされました。5日間の在籍でした。

ベンガルズのLSはセントルイスが長年勤めておりまさに不動だったんですが、
今季の彼の出来に首脳陣はあまり満足していなかったのかもしれません。

だからジョンソンを加入させることによって、
LSセントルイスに危機感を持たせたかったのかもしれません。

しかし、この前の@CLEにおいてセントルイスはスナップをミス!

Kグラハムがキャリアで初めてエクストラポイントを失敗するという
原因を作ってしまいました。

完全にプレッシャーが悪い方向に作用した例でしょう。

後ろに控えてるやつなんかには負けられないと力んだんでしょうか。
プラマーみたいなもんかな。

ここで首脳陣は「ごめんごめん^^;」とばかりにとっととプレッシャー要因を
排除しにかかったという経緯なんでしょうね。


・・・完全に邪推ですが。


とりあえずアダムジョンソンお疲れさん。


最新の画像もっと見る