ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

チャットマンと無事契約合意

2006年03月20日 | 【Bengals】契約
前パッカーズでUFAになっていたWRアントニオチャッとマンと
2年契約をかわしました。

先日テキサンズへの移籍が決定したケビンウォルターの後釜として、
4thレシーバー候補としての期待もされていますが、
なんといってもパントリターナーとしての期待が集まっているようです。

ベンガルズの昨季の成績はなんと31位だったみたいで、
リターナーであったCBラトリフのアベレージが5.6yだったのに対し、
チャットマンは8.2y、1TD、7回の20yオーバーを記録しています。
(昨季のラトリフのロングは13y)



いや、とりあえずはホッとしましたね。

ウォルターとの契約にマッチせず放出して、
交渉中であったチャットマンにも逃げられたら
目も当てられないと思っていましたからね。

結局には、ウォルター→チャットマン+7巡指名権
みたいになりましたが、結果オーライみたいな感じでしょうかね。


チャットマンには是非とも頑張って欲しいところです。


パッカーズからテンダーオファーされなかった悔しさを
ベンガルズで爆発させてくださいw


最新の画像もっと見る