ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

TE2人とQB1人を早々にカット

2006年05月18日 | 【Bengals】放出・引退
ルーキーミニキャンプが先週末行われたわけですが、
そこで早々にTEの2人、ブリストールオロムアとライアンハンビーは
カットされました。

特にハンビーに関しては期待が高いような印象を受けていただけに意外な結果。

地元の出身というだけでの期待だったのかな、
キャンプではダメダメだったんでしょうね。

そして、3年目QBクレイグクレンゼルもカット。

キャンプにQBは4人体制でいくとの話で、
パーマー、ライト、ダグジョンソンに加え、ルーキーFAのメイヤーが
今のところ生き残ってる格好になっています。


最新の画像もっと見る