ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

Cブレアム引退へ

2006年12月28日 | 【Bengals】放出・引退
Cブレアムが引退する意向だということを記者会見でルイスHCが発言しました。

ブレアムは今季WEEK2にて膝を負傷。

復帰可能との見方でIR入りはせずにここまできましたが、
回復状況は思わしくなく、今週も未だDoubtfulのまま。

プレイオフにいけたとしても恐らくプレイしないだろうとのことです。

ブレアムは94年にARIにドラフトされたもののプレイ機会はなくカット。
その後ベンガルズがウェイバーから獲得したわけですが、
今季まで13シーズンベンガルズ一筋でプレイしてきてくれました。

ベンガルズで13年以上プレイした選手は彼で7人目ということです。

146試合出場、142試合に先発しています。
最初の頃は主にGとしてプレイし、99年にCにスイッチしています。

97年にはRFAとしてNEと契約したんですが、ベンガルズはこの契約にマッチしてまで
手放そうとはしなかったとのこと。

ベンガルズのOLを長いこと支えてきた彼に敬意を表したいですね。

怪我で試合に出られない状態のまま引退するというのは寂しかったので
もう1年と思っていましたが残念です。

けどもう36歳ですしね、いいタイミングなんでしょうね。


とにかくお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る