ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

第一次ロスターカット

2006年08月31日 | 【Bengals】放出・引退
MNFの翌日はロスターを75人までに絞らなければいけない期限でした。

それまでのベンガルズは82人体制でしたが、
DTワットは元々インターナショナルPS枠でしたので関係なし。
更にSミッチェル、CBバウマン、RBホワイトヘッドがIL入り、
更に更にLBサーマンがサスペンドリスト入りしてますので
結果77人となり2人をカットしなければいけない状況でした。


そしてカットされたのは、LBネイビースとGヴィエイラの2人。
まあ順当なところです。サプライズはまだ起きませんわね。


LBネイビースは今オフにFAで再契約した選手。
9年目のベテランは再びベンガルズキャンプに参加してましたが、
ドラフト5巡でニコルソン、サプリメンタルドラフトでブルックスを
獲得したこともあり、ほぼノーチャンスな状態でした。

ルーキーFAからジーンティの台頭があったりもしたし、
STにおいてはウィルキンスの方が貢献度は高いですしね。


もう一方のGヴィエイラはNFLEに派遣した選手でしたが
そのチームでも控え扱いでしたので厳しい状況でした。
(同じくベンガルズから派遣されたGテイカビッツが先発)

昨季はPUPからPSという形でベンガルズにいたんですけどね、
結局ベンガルズでは出場機会は訪れませんでした。


最新の画像もっと見る