ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

TDセレブレーション規制

2006年04月01日 | 【NFL全般】
この時期は様々なルールを検討し、変更する時期なんですけど
新たにTDセレブレーションを規制するルールが出来るそうです。

まあ見方によっては相手を侮辱しているようにも見えますけど、
明らかにベクトルは観客に向いているわけで、なんか解せないですね。

盛り上げてるんだからいいと思いますけどね。

そりゃTOがダラスでやったテキサス人の象徴らしい
ローンスターの上でのパフォーマンスはやりすぎだし
侮辱してますけどね、ああいったのだけ規制すればいいわけで
一切認めないのはおかしいなあ。

しかも罰則がキックオフ時の15y罰退。

罰金だけかと思ったら絶対やらせないようにチームに影響を及ぼす
ルールにしてきましたよ。厳しいですねえ。

チャドジョンソンは「そんなんじゃオレは止められないぜ」とか強がってますが、
明らかに困惑気味。「TOやスティーブスミスと話し合ってみるよ」
なんて言ってます。


・・・その話し合い、まとまりそうもないねぇw


最新の画像もっと見る