ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

2名IR入り

2006年11月10日 | 【Bengals】怪我
CBグレッグブルックスが膝の手術を行い、IR入りしました。

彼はWEEK4のNE戦にて怪我をしており、その後出たり出なかったりが
続いていたのですが、今週BAL戦で再び痛めたようで結局手術に踏み切りました。

3年目の今季は5試合出場。(スペシャルチームのみ)
2タックルを記録して終了となってしまいました。


そしてもう1人。TアダムキーフトもIR入りしています。

今季はPUP入りしていたのであわよくばNFLデビューをと
考えていたと思いますが、なかなか膝の怪我の方も芳しくないようで
2シーズン連続のIR入りとなってしまいました。

残念。来期に期待したいところです。


PUPリストには、あとDEファネーネがハムストリングの怪我で残っているのですが、
彼はどうやら戻ってこれそうな話になっています。

意外な朗報という感じですが、練習に参加できそうとのこと。

DEは今3人でまわしているのでなんとか負担軽減の為にも
後半戦での貢献に期待したいところですね。


最新の画像もっと見る