海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

最悪な政権

2011年07月28日 | その他
死刑執行、当面は命じない…江田法相 (読売新聞 - 07月28日 03:01)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110727-OYT1T01244.htm

本当に最悪な政権だと思う。
この法相は、三権分立の意味が分かっているのでしょうか?
司法で決められたことを粛々と実行するのが、法務大臣の役目。
死刑うんぬんを論じるのは、大臣を辞めてから言えば良いこと。
また、刑事訴訟法上は死刑確定後半年以内に執行する規定があります。
それを行わないのは法相が法を無視していることになるのです。
職務怠慢以前に論外です。

また、扶養者控除を無くしておいて、子供手当の範囲を限定する。
結局、増税。
そして、日本に在住していない外国人の子弟には、子供手当が支給される。

総理の発言などをみても、回りにブレインが居ないのだろうか?
と不思議。
前の選挙で、出来ないことを一杯並べ立てて(マニュフェスト)政権を取ったつけを全部
国民がかぶって状況。

私は、政治に興味がない方ですが・・・

今の民社党になってから、無茶苦茶な政治やな?
って思っていたけど・・・

この政権は、日本が民主主義になってから最悪な政権と言わざる得ない。



どこかで以下のような書き込みをしているのが居た。

以下

死刑ってのは人の命に直接関わるものだから、慎重に考えるのは当たり前でしょ。

むしろ今までそういう議論することを放棄してきた歴代の大臣の方がよっぽどおかしいと思うわ。

江田法相の言ってることはごくごく普通にまともな事を言ってると思うのだが…

以上

はぁ・・・ !?
こういう風に反応する馬鹿が居そうだからね。

それは、死刑廃止法案って法案を国会で提出して
国会で論ずる話。

今の日本の失政に対する国民の関心の矛先を他に向けようと
こんなこと言ってるのか?

本当に国民を舐めているなぁ!!

やっぱり最低最悪やわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿