みるは統失でパニック障害気味で更年期

10代の頃からメンタルの事で悩みあっという間に50代。バツイチで娘がいます。通院は2001年から。
病気を治します!

奴等を逮捕してほしい。

2020-12-06 07:16:42 | 統合失調症
おかしいと思うんだけど奴等(ストーカー)は、私の娘にレイプと言う名の暴力を
繰り返してきた。
娘はこそっという。sexをしないといけないなら恋愛も結婚もしたくないって。
重症じゃないか?心のケアをしなくちゃと思う。
奴等は性的虐待を繰り返してきた。娘が小さい頃に。
幼稚園の頃から保育所、小学校、中学校、高校、職場へと乗り込んできてレイプと殴る、蹴るを繰り返してきた。
場所はどこでも構わず乗り込んでくる。学校から連れ去ってレイプ(というよりリンチだよな)を、繰り返していたようだ。どど田舎だからできる事だよ。
元夫の親戚ばかりの土地だから。
私の従妹との結婚を元夫が望んでいるからだ。娘が邪魔なんだろう。
元夫は従妹をゲットする為に「子供を(私の娘)を利用しろ!」と言ったのだ。
奴等にね。どう利用するのかと言うと人質みたいにレイプを繰り返すと言う方法。
私は何度か従妹に電話をしたり、メールを送った。こんな状態なので結婚してあげてほしいと。
でも従妹は、顔も名前も覚えてないし話した事もないと言う。
元夫に詰め寄っても否定して自分には結婚を前提につきあっている人がいるのでやめてくれと言う。
私は、学校の教師やら、警察にも相談してきた。でも統合失調症だと知ると薬を飲んで家で寝てなさいとか、児童相談所に相談したらと言われるだけだった。
でも、私は警察に言っておくわ。
娘と私が自殺するのを望んでる。この家の誰かが死ぬのを待っている。葬式があるから。
葬式とかにやたら出席したがるのは従妹に会えるかもしれないと思うからだろう。
離婚する時、葬式には行くからって元夫が言った。私は来なくていいよと言った。
でも勢いよく乱入してきそうで、まるで死神みたいだなと思う。いやらしいよ。ほんと。
従妹を口説きたいなら別の場所でやってくれと言いたい。
娘は不運だ。あんなのが父親だなんて。あれは殺人鬼だよ。
昨日だったか、奴等のリーダー格の男が私をレイプ(私にはリンチにしか思えないのだが)したいと言った。
なんと、理由は感度がいいからだって!ここいらへんの小学生が昔言ってたような事を言っているんだよ。ここいらへんの小学生は胸が小さいほうが感度がいいとか下ネタ全開だったからな。笑
何を理由に言ってるんだろ?とにかくいやらしく攻めろって仲間に命令してたよね。
あいつの頭の中はレイプ(リンチ)だけなんだよ。
昔、奴等は言ったんだ。最後はレイプしてリンチして海に突き落とすって。娘をね。
殺すのが目的なんだ。結婚前からつきまとわれていた。
車にも盗聴器とカメラとスピーカーみたいのが取り付けてあって、運転してる時、話しかけてくるのよね。事故れと言われた時は頭にきたわ。危ない。車と言う車が。
話を元に戻すけど結婚前からつきまわされて嫌がらせをうけていたので、元夫との縁談がきた時、怪しいと思った。断ったのに会うだけ会って見てみてほしいと言われた。
それが、あの男だよ。お見合いなのに本人同士で付き合うかどうかを決めなさいと言われた。
もう、大人なんだからと。私は29歳で元夫は35歳だった。
でも、お見合いといったら、仲人に礼儀で早く返事を伝えなきゃいけないというルールがあるでしょう。2日後くらいにお断りの電話を仲人(お寺の住職)にいれたので、私はすっかり終わったと思って仕事をしていたんである。ところが、20日後くらいに元夫から連絡がきたんだった。
返事が聞きたいと…。あれ?おかしいな?お断りの電話を入れたんだけど…って言ったが
結局、一度くらい会ってみるかって事になった。
それが、そもそもの間違いだった。元夫は最初から従妹が目当てだったんだわ。
お断りの電話が元夫に連絡されていなかったんだ?なぜ?悔やんでももう遅いけど。
暴力にさらされている。
元夫は早く子供が欲しいと何度も言った。それが今では消えてほしい存在みたいで。
奴等のリーダー格は前科一犯だと自分の事を言っていたが多分、本当だと思う。
仕事もしないで女と合同のグループを作っている。男は体目当てで女は資産目当てだと言った。
資産目当てなら弟と結婚でもしたらいいのに。苦笑。
朝、目覚めると奴等の罵声が聞こえてくる。聞く必要が無いと思っているので大概、すぐに忘れる。やらなきゃいけない事もあるし、娘の事も考えなくちゃないしね。
でも、知らず知らずのうちにストレスになってるみたいで。
両親も知らんぷり。普通に生活してる。私が奴等の事を言うと、また病気が始まったでスルーされる。くいさっがったりしたら、入院させるぞと言う。
元夫もそうだった。精神科か、耳鼻科へ行けと。おかしいんじゃないのかと。
でも娘は酷い目にあっているんだよ。幼い頃の娘の事を思い出すと涙が出る。
元夫は従妹との間に子供をもうけたいらしいが父親には向いていないよ。
子供好きじゃないからね。でも好きなようにしたらいい。
私の弟が、私の娘は1億の慰謝料でも間に合わないくらいの酷い虐めにあっていると言っていた。
早く娘の心のケアをしてあげたい。でも娘はスタンガンで脅されているので
怯えている。社会復帰できるだろうか?
奴等を一掃してもらいたい。プロじゃなきゃダメだわ。奴等はけだものだもの。
本当の殺人鬼だもの。時間を返してほしい。この世から消えてほしい。
安心して暮らせるのはいつの日か…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。