みるは統失でパニック障害気味で更年期

10代の頃からメンタルの事で悩みあっという間に50代。バツイチで娘がいます。通院は2001年から。
病気を治します!

お仕事を変えます

2020-10-11 21:28:56 | 統合失調症
今日もお仕事に行ってきました。
皆さん、親切だし一番偉いかたが「助かる」と言ってくれたのですが
ベテランさんの仕事がとにかく早くて私もこうなるかしらって不安になりました。
はっきり言って、眠くなるお薬を飲んでいるんですよね。(苦笑)
最近、唾液もいっぱい出るし、お薬ががっちり効いているのです。
副作用が酷い…。もうちょっと働く日にちを減らせて働く時間も短い(今も4時間ですが)ほうがいいかな?となりました。
明日にでも、辞めさせていただくという事を会社の方へ伝えたいと思います。
冬を思うと怖くって…。
パニック障害を克服してからですが冬に車で事故ッてるので、それがトラウマみたいになっています。
パニック障害の時は車を運転できなくなりました。
車で通勤してるので怖いです。
昔はドライブが趣味だったのに。
田舎なので、雇用が少なくって☆損ですね。
なるべく近い所で働きたいと思っています。
働くという事は大変な事です。この年になるとすぐにベテランみたいなお仕事を要求されますからね。職種にもよりますが。
とにかく自立したいんです。
一番、偉い方は私がメンタルの病気だって知っています。
他の方は、多分、知らないでしょう。
カミングアウトしませんでした。(笑)
明日は辞める事を伝えます…。
せっかく採用してくれましたのにね。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。