kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

かわいいお雛さまを見つけました ♪

2011-03-23 05:48:55 | Weblog

  私の住んでる飛騨は、旧暦で行事はやってます。
だからまだお雛様も間に合いますよ

 



  


   姉の家の玄関にありました。

   美容院に飾ってありました。
   あまり可愛かったので、一言いったら作ってもらえたのだそうです~姉が


  


  はゆま君の誕生祝を姉から預かり、はゆま君に届けました。
  なんと小さなお菓子が30ケも入っていました。

  楽しい嬉しいプレゼントでした。
  一番喜んだのは兄姉だったようです。

  早速娘はこんな写真を姉に送っていました。     

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2011-03-24 06:32:20
(*゜O゜*)お(*゜д゜*)は(*゜з゜*)よ-ぅ♪
可愛いお雛様ですね~

わが家も旧暦まだ飾っておこうと玄関に飾っていますよ。
むすめも結婚しそうにないので可愛いお雛様を見ては微笑んでいます。

お菓子30個は喜んだことでしょう~
わが家は猫で毎日遊んで楽しんでいます。
返信する
イルカさんへ (kikyou)
2011-03-25 06:15:42
おはようございます

山口県は・・3月が普通
  4月でやる旧は、田舎かナァ・・

おひな様は、わが家では刺繍のシンプルのを玄関に・・
後はカタズケました。

まだまだこちらは、寒くて雪が舞ってます。
返信する
こんにちは~ (ビン子)
2011-03-25 08:23:28
鹿児島からです
孫がそばでやりたいって言ってます
ちょっと待ってね!と・・・
だから切りますね!
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-03-25 18:49:20
鹿児島からですか
不思議ですね***

広島からどの位時間が掛かったのかなぁ
孫が待っててくれたので、れましたね

穏やかな時間が・・ありがたいことです
返信する

コメントを投稿