kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

好きな言葉  5

2009-03-31 08:48:44 | Weblog
    

      今日の朝 7時の気温 -3℃

朝外に温度計を見に行ってビックリ
以外の寒さに



載せたいと思った言葉ではなかったのですが、これはこれで、納得したので載せました。

  以前NHKの連続ドラマであしたこそという題で藤田弓子主演でありました。
  ケセラセラ・・なるよ~になる・・だったと記憶してます。。

  私が高校生だったかなぁ・・こういう生き方がと憧れたものです

  でもこの日めくりでは・・今日が大事だと

  この年になってみるとこの方が堅実なように思われ・・
  今日できる事は明日に延ばすな

   

  この花は神岡ではまだかなぁ・・そろそろかなぁ
  去年のお気に入りの写真を載せました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日が大事 (ビン子)
2009-03-31 12:44:53
この言葉も頷けますね!

カタクリは神岡はまだですが我が家は少し姿を見せています
また沢山のかわいいカタクリの花を見に行きたいですね
チューリップの多分おやゆび姫も可愛い!
ビン子さんへ (kikyou)
2009-03-31 18:51:42
この言葉も納得ですよネ!

知らないより知ってた方が・・
中々・・言葉どうりにはイカナイケド~

このチューリップ今流行の親指姫だと思います♪
親指姫は、富山の植物園で・・
カタクリは神岡のあの場所で・・

コメントを投稿