kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

お出かけ・・

2008-09-05 16:59:34 | Weblog
   

今日は、パソコンで色々お世話になってる方とお昼を富山の雅楽倶というホテルで会食しました。



一度は行ってみたいホテルに入ってるとか
評判どうりリッチで新鮮で清潔な・・ステキな所でした。

上の花は、朝の散歩の時写しました
なんと花屋さんのお店の花壇です

お店はまだシヤッターが閉めてある時間です
プロですから綺麗ですよ

 

神岡の山と言ったらこの大洞山です
どーんとデッカイ山です

余りにも目の前に迫っているので、圧迫感があり・・一時ここから離れたくなりました。
でも何故か・・またこの山の麓で住んでます

これも人生なんですね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ出ました~ (ビン子)
2008-09-05 17:23:16
ききょうさん~~
今、このブログ早かったよ!偶然かもしれませんが・・
もう少しやってみなかければ分かりませんが

今日は美味しかったし良かったね
でも帰って横になったらウトウトしてしまいました

住めば都ですね!こんな田舎ですが大好きですよ!
一番気が休まるところです
返信する
お出かけ (ミーミーさん)
2008-09-05 18:05:16
ききようさん こんばんわ~
ホテルランチだったのね~ 明日誰かアップしてくれたらいいな!全員でもOK
それぞれ視点が違ってて面白いよね
じゃあ~皆さん張り切ってお洒落して行ったのよね たくさんある宝石 指から落ちそうな大きな指輪 かかとの高いヒール・・ミーミーさんの想像は如何かな~ 
静かな田舎暮らしは実家での生活思い出すよ。
返信する
綺麗ですね~ (夢追い夢子)
2008-09-06 00:10:45
花屋さんの畑の花ですか~
やっぱりね~
神岡の町の中にお住まいの皆さんは大洞山がメインですからね~
大洞山の水は美味しいんですよね
今日はとっても楽しかったです美味しかったです
ありがとうございました
返信する
すぐ、開いたよー (らくよう)
2008-09-06 02:09:40
大ぼら山、朝日が当たっている時、好きです。

kikyouさん、今日、有難う。

美味しくて、楽しかったね。
食事に2時間半タップリ掛かりましたね。
ワイン、美味しかったね。
また行きたいね。(行ってきたばかりなのに)
もう眠い、洗濯干してから寝ます。
お休み・・・・・・・・・・・・
返信する
ビン子さんつながり・・ (ききょう)
2008-09-06 05:48:55
パソコンは何と言ってもビン子さんつながり・・

友達になれたのは、刺繍つながり・・

それに・・色々つながりが出来輪が(和が)広がって来ました
好い思い出を作って、今が一番好いときと思って、暮らしましょう
返信する
ミーミーさんへ (ききょう)
2008-09-06 06:12:45
久しぶりのお出かけなので皆・・それなりの今一番で出かけましたよ・・・

パソコンの話も聞け(私のブログが開けずらい?とか・・帰ってテンプレートを変えた所~好いみたい?とか)

4人ともデジカメで撮りましたよ!

さて誰が出すか・・もう出してたりして♪
返信する
夢追い夢子さんへ (kikyou)
2008-09-06 06:24:53
楽しい時間は、過ぎるのが早いですね・・

座ってて、好い頃合いに次のが・・
あっという間の2時間少し・・美味しいものを頂き楽しい会話・・感謝・カンシャでした。

神岡には一軒しかない花屋さんのお店の前に少し花壇があります~

大洞山・・大ぼら山の天狗さん♪と言う応援歌・・懐かしい歌があるんですよ
返信する
rakuyouさんへ (kikyou)
2008-09-06 06:31:55
 食事2時間半たっぷりかかんたんですか?
ユックリ出来ましたね・・

神岡の大洞山は初雪などまず大洞山のどの辺まで雪が降ってるかを朝見るのが癖です!

夜中まで起きてるんですから・・朝は10時ごろまでは寝てても・・

昨日は夜遅くのお客さんで大変でしたね・・

ご自愛くださいネ!
返信する

コメントを投稿