kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

私のお気に入り・・

2011-10-04 05:34:05 | 手芸
  私のお気に入りだった作品を紹介します 


  



      この作品を案内状にも使ってありました。

       リボン刺繍のボリュームのある所を花に
       刺繍は少しだけど生きてますし・・
       パッチワークは存在感があります。




        ベットカバーかタベストリーか
        根気仕事ですね 


       今日は秋晴れの爽やかな天気になりそうですね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ビン子)
2011-10-04 17:00:15
私も写真撮って来てますがこれ素敵ですね!!
リボン刺繍が何とも優しいです~
私もいつか落ち着いたらブログに載せたいと思います
しばらくお待ち下さいね
大作は本当にえらいな~~と感心するばかりです
この根気私にも少し分けてもらいたいです
皆さん本当に素晴らしい

返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-10-05 05:50:02
おはよお~

パッチワーク素敵でしたね!
ビン子さんは、作る前の材料を・・
私は姪にプレゼント用にバックを買ってきました。

60過ぎると目がそして根気がないので・・
なんて云ってないで、このグループの方は頑張ってやってるんですね・・

ビン子さんの白雪姫は見事です♪

何でも出来る時がチャンスですね!
返信する

コメントを投稿