kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

安曇野ちひろ美術館 ♪

2011-06-09 04:03:09 | Weblog
安曇野のいわさきちひろの美術館に寄ってもらいました。

     姉も私も10年以上前に一度訪れたことはありました。



  





         辺りはこんな光景の所に建ってます


            


        美術館は殆んどが女性で・・
              売店に一番人が集まってました



 


      
         
         ワンちゃんを撮るとき許可を取って撮りましたよ

         このワンちゃんは横浜から来てこの乗鞍の麓の丹生川のペットと一緒に泊まれるホテルに予約してあるそうです


 

    
         ショウジョウバカマや水芭蕉がありましたが時期は花は終わってたようです。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な景色 (ビン子)
2011-06-09 07:35:13
おはよう~
素敵な景色とちひろ美術館
私も5,6年前かな?行ったきりです
安曇野は今、おひさまで人が多いのでは?

そうそう昨日は乗鞍高原の滝甚五郎の滝でした
kikyouさんの所で見て、おひさまで見て二度楽しめました♪
池と乗鞍岳素敵です!!
返信する
ビン子様 (kikyou)
2011-06-09 12:08:50
今日はお出かけ前に寄っていただき、ありがとうございました♪
朝DVD見てたら、Mさんが寄ってくれたので、別々にみました。

トンイとイサンを見てるので、少しコンガラカッテシマイマス・・

トンイの王様とチャングムの王様は同じ役者では?
返信する

コメントを投稿