kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

もう・・クリスマスのシーズン到来 (^^♪

2017-12-08 18:15:27 | 景色
         12月ともなりますと・・
  
                 クリスマスも やってきますが



 

         長良川に・・50羽ほど 鷺が いたそうで・・

               その鷺が 跳んだときは、圧巻だったそうです(川の 両方側に 白く見えるのが サギ です)

                           写真はイマイチですが 


 


           うだつの街・・美濃市で 和紙で造った サンタクロースと新聞に 載っていたので 見に行って来ました。

   

 

 

 


               

     

         関市の隣の市・・美濃市ですが 魅力的な街です

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美濃市楽しそう! (チロル)
2017-12-09 19:49:41
Kikyouさん
今晩は😃🌃

お詫びせねばならないことばかりで.....お恥ずかしい限りです。
午前中には、途中、時計を見たら(もうすぐ、お昼ご飯の時間!)あわてて、ポチンとクリックしたようでごめんなさいね

先ほど、改めて、kikyouさんのブログに投稿させて頂こうと!!!して、ビックリです。
かなり、オッチョコチョイなのでお許し下さいね

月曜日は神岡に行かれると伺って(楽しんで来て下さいね)なんと軽々しく言って!
お母様の三回忌の法要に行かれるのに、申し訳ありませんでした。

美濃市のあかりアートやクリスマスの飾り付けほのぼのとして可愛らしいですね。機会があれば、行ってみたいです。

長良川の鷺さん、見とれてしまいますね
では、おやすみなさい
返信する
チロルさんへ (kikyou)
2017-12-12 09:10:57
  おはよう~

なんとも・・よく冷えますね!
昨日は、飛騨の寒さを感じてきました!

冬到来・・
今電気代のことをテレビで、やってます!
イギリスでは、部屋の温度が18℃以下だと 部屋だとは認められないそうですが!
わが家の温度は、今は20℃なので なんとかokです。
そして湿度・・色々考えながらの生活です。

チロルさんの家は、セントラルヒーテング?

時代に対応していかなくちゃネ・・

一度美濃市の・・あかりアート(関の刃物まつりの夕方からだったかなぁ)
今は、中々・・夜のお出かけは行けませんが!
関に来たころ行って来ました。
今でもその”あかりアート”は覚えてます(^^♪

印象的でしたから~
お薦めですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿