kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

クリスマス・コンサート♪

2009-12-21 16:39:13 | Weblog
     

今日までが雪のはず
明日は天気予報は晴れだとか  期待してます

今日は昼ご飯ナンにするってオットに尋ねたところ
自分で買い物に行ってくれるとのこと
好きなパンを買いたさに行ってくれました。
夕飯も任せるからというと・・湯豆腐でいいかと
まあ後納豆を頼みました

   

  

  

    

      先週の土曜日に船津座で高山室内合奏団の演奏がありました。  30人ぐらいの出演者で観客50人ぐらい
      ユックリ楽しめました。
      無料で飲み物・お菓子も休憩の時でましたよ

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (らくよう)
2009-12-21 18:36:40
なばなの里、行ってきたんですね。一ヶ月前に私も行ってきました。
テレビ、写真では中々表現できないね。
でも、kikyouさんの写真きれいです。

ここ、しばらく、ネットが繋がりませんでした。ようやく、今日直していただきました。

返信する
Unknown (イルか)
2009-12-22 05:55:07
kikyouさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ
買い物にご主人様行ってくれるのね。
我家は私が寝込んだときには買い物に行ってくれるけど(自分の食料)後は全然ですがほかの事を浴してくれるので助かります。

定年後はお互いに好きなことをしましょう~と話し合い好きなことをさせてもらっていますよ。

素敵な飾り物に音楽良かったですね。
返信する
らくようさんへ (ききょう)
2009-12-22 10:42:37
コメントありがとうございます♪
なばなの里最近行かれましたか・・
あそこは、別天地ですね。。
帰りに振り返って見る場所は、もしかして天国ってこんな所と思うぐらいですね

来年もあったら、クリスマスコンサートお奨めですよ

私も昨日写真が固まってしまい・・画面が変わらない!
強制に電源を切りました。。

機械も人間も分からない事ばかり
返信する
イルカさんへ (KIKYOU)
2009-12-22 10:49:30
覗いて下さりカンシャです

コメントありすぎても(まずありえない)大変ですが

ここ数日雪が降ってばかりでオットは、コタツの守で・・・体調がイマイチ。。
畑に行く代わりに、買い物へ。。
私は、パンを買いに行ってもフランスパンかあと一つ菓子パンを買うぐらい。。

オットは、一つや二つ買うのは恥ずかしいと4つ以上買ってきます

ヘルシーなのは、私の買い物なんですが。。
昨日はコロッケも買ってきてあり、パンにはさんで食べました
それなりに美味しかったです
返信する
コンサート (ビン子)
2009-12-23 17:46:30
クリスマスコンサート、船津座であったのですね
素敵な雰囲気が良く分かります
ちょっと小さい所でのコンサートは余計いいかもしれませんね
クリスマスの雰囲気を小物でも感じさせてもらいました
返信する
ビン子さんへ (ききょう)
2009-12-23 19:40:36
今度船津座でシホンケーキを食べながら・・
どうですか?

夜の雰囲気クリスマスも後2日ですね。。

明日は鶏肉料理でもしましょうか?
それともしし鍋かなぁ・・

漬物パーティは魅力ないかも・・(内緒・・)
手間隙かかって、野菜ですし・・ヘルシーですが塩分が!
たくさん食べないように(難しい・・)
美味しいから呼んでくださるんだし・・
バイキングは自分との戦い。。へへへ・・

このコンサートはオススメですよ♪
返信する

コメントを投稿