kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

今がイチバン暑いのかなぁ・・

2008-07-15 12:53:45 | Weblog
  

今日も暑いです・・部屋の温度計は31度になってます



緑が優しい色です
山野草が好きなお店の高いところに置いてあります。

  

これも朝の散歩の時撮ったものです
この頃は、プランターに色んな飾りが合って楽しいですね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ミーミーさん)
2008-07-15 15:46:02
ききょうさん こんにちわ~
緑が綺麗~ ブランターにも飾りがあり楽しいね!
今日は全くあつい・・・暑いね~ってしか言えんよ まだ梅雨明けてないのよね。さっきまで友達3人 お店で2時間食べて喋って暑さ忘れてたが外に出て現実が。。 でもシャキッとして出かけると元気になります
返信する
爽やか~ (ビン子)
2008-07-15 15:59:18
お店の中の緑、アジアンタム綺麗ですね~
大好きな緑です~夏は緑がホッとしますね
我が家のアジアンタムも爽やかにしてくれる緑です

今日は朝は涼しかったけれ、外は暑いでしょうね!!
午前にAコープまで買い物に行って来ました
返信する
涼しげで。。。。。 (wako)
2008-07-15 19:14:47
最近は暑いとしか言葉が出ないくらい毎日暑いです。
何処も同じなのでしょうか?
鉢に飾る小物が色々と出ていて見ていると欲しくなりますよ。
買えませんが(>_<)
返信する
ミーミーさんへ (kikyou)
2008-07-16 06:36:28
ミーミーさんって、今がイチバン好い時間を過ごしいてるかも・・(私もかぁ・・)
だって。。自分の時間で動けるって、ありがたいですね・・

昨日rakuyouさんの所でお茶(コーヒー)して来ました。。ミーミーさんからのハワイの香りがしましたよ・・ごちそう。様でした
返信する
びんこさんへ (kikyou)
2008-07-16 06:38:58
昨日も今日も暑いとはいえ家で静かにしてれば、なんとか過ごせますね・・

街中なので、船津座も図書館も近いし・・

何時もありがとう~
返信する
wakoさんへ (ききょう)
2008-07-16 06:45:54
暑いですね・・

太閤山も暑そうで出かけられません!

プランターの飾りは前は7人の小人を飾ってましたが、今は何処って???(遊びに行ってしまいました。)
新しいうちは、家に居たのに・・
早々鳥も刺して・・(何か可哀想な字ですね)ました。何処に・・
返信する

コメントを投稿