kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

おとうと

2010-02-08 19:31:15 | Weblog
     

今日は久しぶりに友達に誘って貰い映画(おとうと)を見てきました

テレビで徹子の部屋やトーク番組で紹介されていたし
想像してたより泣ける場面や笑わせとこや・・最後はジーンとして、家族みんなで見たい映画だネェと語って帰りました


  

      右の額は、食事に入った所にありました。
             メニューもヘルシーで友達も喜んでくれたようです

  

      クリスチャンの友達は時どき中国の娘さんを呼びお昼をご馳走したり編み物を教えたりとても温かく接してみえます。
             私にも声が掛かったので呼ばれてきました
             献立はキムチうどんでした。
             何とワインも付いていました。
             中国の春節のお祝いだそうです

             先日の富士山を写した写真をお土産に持っていて反応を見ましたが・・みんな5人共欲しがってくれたので、日本が誇る富士山を喜んでくれ嬉しかったです

          

         右のお雛様それぞれの方を向いてますね


        

         この言葉も納得です
                進歩する時がヤッパ一番いい時なんですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿