kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

朝からすご~い雨・・

2008-07-08 17:06:53 | Weblog
   

今日の午前中は、すご~い雨で、警戒警報が出ました。
学校も市バスも休校とストップしてました。
こんな雨が降らないと夏は来てくれません



あれ・・順序がバラバラ・・
まぁ・・直し方が分からない・・

かわいいお地蔵様は、私のとプレゼントしたのを並べて撮ってみました。
小さいですよ

やっとで、さっきから天気になってきました。
空はどうなってるのかなぁ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してるね! (ビン子)
2008-07-08 17:27:45
大きくして見ると、いい顔していますね!!
やっぱりお地蔵様ですね
うん~~見たことある背景・・・ソファ・・

紫陽花がとても品良く飾られていますね!後ろの刺し子も素敵です~~
避暑地より家が一番でしょう?
返信する
おじぞうさんが可愛いね (ミーミーさん)
2008-07-08 21:01:48
ききょうさん
お久しぶり~ 
今日は凄い雨だったのね!こっちも午前凄かったよ。何処かに落ちたかな 
避暑に行ってたの~↑やはり家が一番かと・・ 都はるみコンサートに行きさっき帰りましたよ ブログがまた見れて嬉しいな
返信する
ビン子さんへ (ききょう)
2008-07-09 11:14:01
 何時もありがとう~

お地蔵様・・は、穏やかな好い顔してますネ!
今日は、天気になりましたね・・

藍色をした刺し子は、やっぱ落ち着きます。
返信する
ミーミ^-さんへ (ききょう)
2008-07-09 11:26:39
 何時もありがとう~

都はるみどうでしたか?
好い席だと迫力もあり、フアンになりませんか?

着物もすご~いだろ~し・・
なんてったて・・生の音楽は好いものです・・
3回も着物を変えてくれ、サービス良かったネ!

4人それぞれの注文の品まで見れて、これも嬉しいものですね・・
外での食事は、いろいろ注文を利いてくれるのでありがたいですね・・

あんこ~椿~は♪・・その気持ち分かります!
何日頭の中に留まってるかなぁ・・
返信する

コメントを投稿