kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

刺し子・・第2部☆

2012-10-05 06:23:13 | 手芸


昨日に続き・・まだ載せれなかった一部ですが 







 


            


          暖簾の裏には、粋な色合いの布を 





     旅行の朝・・笠松の駅の向かう土手が、彼岸花で綺麗でした。

     台風がこちらに向かってくるという9月30日の朝・・
     笠松に車をおいて・・名鉄で名古屋のツアーに・・
     前日ツアーの責任者から「明日は旅行参加されますか?」との電話があり~

     「あるんですか?台風が大丈夫ですか? 決行するんですか?と」・・わたし~

      当日は孫も幼稚園の運動会決行
   
      私らは、旅行先の奈良に

      奈良の旅載せますネ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくしてますね (ビン子)
2012-10-05 07:52:51
おはよう~
関の新居へ行っているとばかり思っていましたが
新居から奈良方面へ旅行にも行って来たんですね
元気だから出来ること羨ましい~

奈良も楽しみです♪
私も刺し子展載せたいと思っています
返信する
刺子展 (トム爺)
2012-10-05 11:02:41
刺子展ビン子さんもアップしてみえますネ

東奔西走頑張って見えますね良い事です羨ましい
返信する
刺し子 (wako)
2012-10-05 17:37:18
本当に見事な刺し子の作品ですね。
とてもまねできません。

ひと針ひと針、チクチク日々続けて完成した見事な作品ですね。
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2012-10-06 06:31:46
おはよう~

刺し子出されてるんですね♪
同じものを出されると・・楽しみです~
感じ方載せ方・・素敵な方法で♪

私はマイパターン?
感性に技術中々上は目指せません!
何事もマイペースで好いか♪

何しろ人気の在るツアーだったので、2ヶ月前に申し込まれてる方がほとんどでした。
迷いに迷ってキャンセル待ちで1ヶ月前に申し込みました。
このツアーは人気だったのかもう一つ15分遅れで作られていました。

又載せますね~
返信する
トム爺さんへ (kikyou)
2012-10-06 06:35:10
おはよう~

今日から3連休!
私らは関係ないけど・・
こんな時は、わが家が一番ですね・・

ビン子さんも載せたんですね~
先生の展示会なのに快く撮らせてもらい無断でブログに!
何事もまあ好いか!

又よろしくお願いします~
返信する
wakoさんへ (kikyou)
2012-10-06 06:41:26
おはよう~

この時間は寒いですね~
今日も好いお天気にはなるんでしょうが!
今日の神岡は、加盟店(30店ぐらい)のお店の店先に100円ショップが開かれます~

こんな時だけは中年パワーで、人が少し?多くなり賑わいますよ~

我が家の前の喫茶店も満員なります・・
ナンッテッテも100円で美味しいコーヒが頂けるんですから♪

刺し子見ていただけ嬉しいです~
返信する

コメントを投稿