kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

  最近の桜・・笠松・関

2018-03-31 16:19:58 | 
       孫の守りを頼まれ 笠松に・・

         桜のシーズンだったこともあり・・
             孫が寝てる間に・・

                桜を見に行って来ました。



      

    

    


       笠松の桜(この日は、競馬があったのか(近くに笠松競馬場あるので)3月28日






       関の文化会館のそばの桜です 3月29日


       今年は、どこも 早い開花のようですね
       ここ数日温かい日が 続いてますネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (花菜)
2018-04-03 10:35:08
こんにちは

素晴らしい咲きっぷりですね~\(^o^)/
さくらって陽気な気分にさせてくれる存在です。
ウキウキする良い季節になりましたね。
お花見出来て良かったですね。

返信する
今年の桜は天候に恵まれて (チロル)
2018-04-04 20:52:14
kikyou さん
こんばんは

今年の桜はお天気に恵まれて、桜花爛漫の気分を充分満喫できる最高のお花見日和りでしたね。
笠松の堤防の桜も関文化会館近くの桜も皆とても立派に咲いて、お見事ですね。
開花してから雨に降られることもなくて、あちこちのお花見を堪能できました。
満足しました❗
返信する
花菜さんへ (kikyou)
2018-04-06 09:30:39
  おはよう~

お久しぶりです・・・

今年の陽気は、一気に温かくなったので 植物も戸惑ってるかも?
私ら人間も戸惑っています!
今年は  2017年度の 基本健診は 3つも引っかかり 再検査をし まだ結果が出ないのもあり 正直 体の変化に戸惑っています!

桜も寿命があり メンテナンスが 必要なように 人間も同じなんですネ~

ブログ覗いて下さり感謝です(^^♪
返信する
チロルさんへ (kikyou)
2018-04-06 09:45:28
  おはよう~

昨日は、飛騨に行ってマタマタ 北上していく 桜を車の中から見てきました(^^♪

先日 BSで 空からの 45分 背中に大きな扇風機のようなものを付け 燃料も付け大きな パラシュートを付け撮っていました!
 3段階(下・中・上)になってる 奈良の山桜の映像を見ました。

凄かったです!

昨日の4月5日 飛騨や郡上の桜は満開で 見事でした(^^♪

今日の朝の連続テレビは、家の近くの河原でのロケでした。
原作者が 東濃の人のようですね~

楽しみです ♬

コメント感謝します~

返信する

コメントを投稿