kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

再度挑戦・・

2008-07-13 15:54:38 | Weblog
 色々なやり方があって、私もあまり判ってないかも・・





小人は以前から愛くるしくて好きでした。





トム爺さんの展覧会の時、気に入ってデジカメに残していました。
特に蓮の写真と字がマッチして、気にいっています。



まだまだありますが、この位にします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強 (ミーミーさん)
2008-07-13 19:54:43
ききょうさん こんばんわ~
勉強したのを復習するのはとってもいいよね!婿さんは根気よく教えてくれたのかなまた新しい事習ったら発表してね さっきまで若い友達が来ててドライトマトのせたピザなど食べましたよ~ もう寝ます
返信する
piza (kikyou)
2008-07-14 07:23:28
ドライトマトにピザ・・合いそう!

美味しそうなもの一杯作って食べるの大好きなミーミーさんなのに、なんとなくスリムな感じがして、ウラヤマシイ・・

歩いたり運動もチャンとしてるみたいだし・・
若い友達もいて、頭も活性され・・好い感じですよ・・
返信する
有難う御座います (トム爺)
2008-07-14 09:59:37
まだ梅雨時期でしょうか、嫌な暑さが続きます。少し油断して「夏風邪」を頂き10日ほど点滴での生活でした(後期高齢者として入院は辞退です?)
ばーさんの作品アップ感謝します・・・
お気に入りがあれば進呈します、もうお嫁に行ったのも在りますが一部残っています・・・
写真の腕前上達しましたね、脱帽脱帽
返信する

コメントを投稿