kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

プレゼントの中味は♪

2009-11-16 06:20:25 | Weblog
      

  一週間の始まりです

  ぜんきゅうの日めくりのプレゼントでした。
  私の好みが分かってるからのプレゼント 嬉しかったです
       


 

     こんな気持ちで毎日を送れば

     現実はいろいろ出来湧きますが

    

      昨日は753だったので、カメラを持って大津神社に
        ステキな着物を着せて貰ってますが仮衣装・自前
        昨年は7才だった孫も急遽娘の着物を着せお参りをした思い出があります

    

     船津座ではこんなイベントもありました。
      神岡の水 1・・麻生野
           2・・上村
           3・・伏方
      この3種類でコーヒーが入れてあり飲み比べをしてアンケートを記入して来ました。
      何となく私にも判りました。美味しさの違いが
      私が行ったのはお昼頃でしたが、食べる人もマバラデ少し淋しい感じでしたよ

      午後2時からさかなくんがゲストで出演したようです

       イベントも宣伝とお天気次第ですネ


      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉ですね (ビン子)
2009-11-16 21:58:12
誕生日のお祝いにもらった素敵な言葉の日めくり
何よりのプレゼントでしたね
これから見せて下さいね!楽しみにしてます
このお地蔵様は何ともいえないいい顔してます

三ヶ所の神岡の水は違うの分かりましたか?
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2009-11-17 05:54:39
30枚ある中でこの1枚が今の私には、ピピときました。

この顔が好いですね♪

私の好みは2つありましたよ。。

昨日昼からお宅のほうを散歩しましたよ。。
午前中は、Mさん・Nさんが揃って来てくれました。  Mさんが連れて来てくれました。
返信する
追加。。 (kikiyou)
2009-11-17 05:58:37
おはよう~  ビン子さん♪

2つってのは、コーヒーのことでした。
真ん中に飲んだのは、違和感がありましたから。。

その時はあれ!って云う顔をしたので、コーヒーの注いでくれる方が分かるの?ってき聞かれました。。
返信する

コメントを投稿