kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

今年最後の日めくりから~

2011-12-31 16:12:09 | 好きな言葉
12月26日の大雪が降った日の写真です。

 大津神社に行って来ました。



 


    ここから見る神岡の風景も好いでしょう


  


     わが家の付近から・・


     


      しめっくりには、ナルホドと思ったので・・

      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年有難うございました。 (rakuyou)
2011-12-31 19:50:05
ご無沙汰ばかりで、ゴメンネ。
一年、有難うございました。これから、少しずつ、ブログ、頑張ります。よろしくお願いします。
返信する
一年ありがとう~ (ビン子)
2011-12-31 20:27:40
今年ももう数時間です
紅白見ながらパソコン開いています
あのたくさんの雪の日も散歩したんですね
きれいな雪景色ですが寒いんですよね

一年は早いですね~
今年も有難う~良い年を迎えて下さいね
返信する
rakuyouさんへ (kikyou)
2012-01-01 06:29:21
 あけましておめでとうございます

今年もよろしくね

又ブログ仲間でお会いしましょう
待ってま~す
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2012-01-01 06:38:58
  あけましておめでとう

今年もヨロシクね

良人は、宮から4時半に帰って来ました。

昨日は一人で紅白を見てユックリしてました
今日は夕方上の子供の家族がくるはずです
その子も今年家を建てるので、来年は来なくなるでしょう
これからは、2人の年取りになるかも
今年もよろしくネ
返信する

コメントを投稿