kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

パッチワーク ♪

2009-06-22 11:59:06 | Weblog
    

今日から3日間はと予報では言ってます
まあ6月だから仕方ないですね



  

     6月13・14日にキルトハウスおかだの作品展が船津座でありました



        素敵な作品でした。
        パッチワークとリボン刺繍の花ですね
        生地の使い方で花が奥行きのある感じに成ってきてます



        これも素敵な作品です。 可愛いですね 
        こんなのが部屋にあるとホッとしますね 

    

       これは大作の一部です





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ビン子)
2009-06-22 19:31:06
疲れていて見に行けなかったパッチーワーク展
ききょうさんが写真で見せてくれて嬉しかった
やっぱり、毎日コツコツは素晴らしい~
そして売品もあったと聞くと。。。欲しかった~
でも高いのでしょうね?
見せてもらい嬉しかった有難う!!
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2009-06-23 05:55:46
大きな写真で見ると好いでしょう♪
実物はもっと大きいので迫力がありましたよ。

まだパート2もだしますからね。
見てくださいね。。

先生は今リボン刺繍を沢山遣られています。
ブローチは素敵でした。
返信する

コメントを投稿