碧空の下で

人生の第四コーナーをまわって

ウイルスでは無いらしい

2006-02-03 19:45:28 | 日記風雑感
昨晩、ウイルススキャン、で検査しましたが、
ウイルスは検知されませんでした。
まずは、一安心です。
しかし、なんで、こんな表示になったのか不思議です
いまだに直っていません。
OSのバグですかそれとも、ほかに原因があるのでしょうか
マイクロソフトの誰か教えろ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス感染かパソコンが異... | トップ | 寒波はいつまで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクロソフトは!! (takacyann)
2006-02-04 17:24:25
マイクロソフト社は関係ないやろう

貴方のPCが壊れつつあるのでは。

家電メーカーのPCはダメよ 特にS社は特に壊れるみたい 家の娘もハードデスク交換、メモリ

交換、しまいには基盤でしたが 新品にしました

ノートの基盤は5万ぐらいしますから 馬鹿みたい。
返信する
そうか (to2512)
2006-02-04 19:35:31
やはり、S社はだめか、もともと液晶しか

とり得がないもんね、ハードディスクはH社がはいってい

ますが、CDドライブは、N社になってます

他社製品を寄せ集めて、自社の液晶を載せた感じですね

全て自社製でやってるところは無いかもしれませんが

パソコンの耐久性能や品質評価なんかあまり気にしたこと無いのですが、大事かもね、

お父さんの耐久性能もだいじですが、これは使ってみないとわかりません、今晩使ってみますか

返信する

コメントを投稿

日記風雑感」カテゴリの最新記事