イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

インタビュー「イ・サンウ、年上女性の前に立った白馬に乗った王子様」(1)

2009年02月24日 18時04分45秒 | インタビュー
이상우, 연상녀 앞에 선 백마 탄 왕자님
イ・サンウ、年上女性の前に立った白馬に乗った王子様

<2008/6月の記事>


<記事から一問一答のみ>何とな~く訳してみましたが、間違ってるかもしれません


- 30~40대 주부들에게 최고의 인기를 누리고 있다.
30~40代の主婦達から最高の人気を享受している

▲ '조강지처클럽'의 영향이 크다. 아무래도 주부들이 많이 보시는 드라마니까. 남자 캐릭터들이 다 문제가 좀 있는데 구세주는 남자가 봐도 멋있는 인물이기 때문인 것 같다. 여자에게 잘하고 능력도 있고 멋있는 인물이잖나. 그렇다고 건방을 떠는 것도 아니고 어떤 방해물이 와도 여자를 지킨다. 만일 내가 여자로 태어난다면 구세주 같은 사람을 만났으면 좋겠다.(웃음)

「糟糠の妻クラブ」の影響が大きい。主婦達が多く見ているドラマだから。
男性キャラクター達はみんな問題があるのに、ク・セジュは男性が見てもカッコイイ人物だからだと思う。
女性に優しく能力もあって、かっこいい人物ですよね、だからと言って生意気な感じでも無いし、どんなに妨害されても女性を守る。
もし自分が女性として生まれたとしたら、ク・セジュのような人と出会いたい(笑)

- 실제의 이상우는 연애할 때 어떤 모습인가.
実際のイ・サンウは恋愛する時どんな姿か

▲ 실제는 드라마나 영화에서와는 많이 다르다. 일단 부자가 아니다. 출연하는 작품마다 거의 사장, 본부장 등 화려한 직업이었으니까. 또 작품에서는 여자에게 완전히 헌신했다면 현실에선 아니다. 사랑에서는 완급 조절이 필요하다고 생각하는 편이다. 너무 잘해주면 더 많은 것을 바라는 게 사람 아닌가. 연애는 젊을 때 해볼 만큼 해봤다. 그런데 연기 활동을 하고 한두 살 먹을수록 사람 만나는 폭도 좁아지고 만날 기회도 적어진다. 예전처럼 맘에 드는 사람이 있다고 바로 연애를 하는 것도 두려워지고.
実際はドラマや映画に出るのとはかなり違う。まずはお金持ちではない。
出演している作品の度に社長、本部長など華麗な職業だったから。また作品では女性に完全に献身したが、現実的ではない。
愛には緩急調節が必要だと考える方だ。すごく優しくしたら、もっと多くの事を望むのが人ではないか。
恋愛は若い頃にするだけした。だけど演技活動をして1、2才、歳を取ったら人と会う幅も狭まり、機会も少なくなった。
以前のように気に入ったからとすぐに恋愛をするのも恐れてしまう。

- 연상의 여성과 만나본 적 있나.
年上の女性と付き合った事があるか

▲ 20대 초에 3~4살 연상인 분과 사귄 적이 있다.
20代の初めに3~4才年上の方と付き合ったことがある


- '조강지처클럽'의 오현경과 키스신 촬영 당시 NG가 30번이 났다는데.
「糟糠の妻クラブ」のオ・ヒョンギョンとのキスシーン撮影当時、NGがを30回も出たらしいが

▲ 영화 '청춘만화'의 김하늘 씨나 맥주 광고 촬영 당시 윤지민 씨와 키스신을 찍을 때는 별다른 어려움 없이 가볍게 잘 촬영했다. 그런데 이번 키스신은 오현경 씨의 목덜미를 강제로 끌어당기고 서로 옥신각신하며 찍은 것이라 NG가 많이 나더라. 강제로 하는 키스 경험이 없어서 쉽지 않았다. 게다가 따귀까지 서로 때려야 해서 더 NG가 많이 났다.
映画「青春漫画」のキム・ハヌルさんとかビール広告撮影当時、ユン・ジミン氏とキスシーンを撮った時は何も難しい事は無く、軽く撮影した。だけど今回のキスシーンはオ・ギョンギョン氏のマフラーを強く引き寄せて、お互い争いながら撮影したのでNGが多かった。
無理やりするキスは経験が無くて簡単じゃなかった。しかもお互いに叩き合ってまたNGが多くなった。

- 영화 '흑심모녀'에서 준은 어떤 인물인가.
映画「腹黒母娘」でジュンはどんな人物か

▲ 좀 환타지적인 측면도 있고 어린아이처럼 순수하다. 어릴 적에 아버지가 강제로 요양원에 보내는 바람에 사회와 전혀 접촉이 없이 살다가 우연히 심혜진 선배가 맡은 남희의 트럭에 치이면서 세 모녀가 사는 집에 함께 살게 된다. 늘 혼자 지내다 보니 마술이나 그림 그리기에 뛰어난 소질도 있다. 현실적인 문제로 서로 아옹다옹 사는 이들 모녀의 삶에 훈풍을 불러일으킨다고 할까.
少しファンタジー的な側面もあるし、小さい子供のように純粋だ。小さい時に父親が強制的に療養院に送った為、社会と全く接触無く育ったが偶然シム・ヘジン先輩が演じたナミのトラックにに轢かれて、3人の母娘がすむ家で一緒に暮らすようになった。
いつも一人で過ごしていたせいか、マジックや絵を描く下地が出来て素質もあった。
現実的な問題でお互いにああだ、こうだして暮らしてきたこの母娘の性を煽るようになる感じ。

- 극 중 심혜진과의 로맨스도 포함된 걸로 안다.
この作品の中でシム・ヘジンとロマンスもあると聞いたが

▲ 플라토닉 러브가 더 강하다. 다 큰 딸과 치매에 걸린 어머니를 부양하느라 자신이 여자라는 것도 잊고 산 남희가 준 때문에 화장도 하고 속옷 가게도 들러 보고 하게 된다. 심혜진 선배랑 키스신이나 베드신은 없었지만 남녀가 같이 다니는데 사고가 안 나겠나.
プラトニックラブが強い。大きくなった娘と痴呆に掛かった母親を扶養して、自分が女性だという事も忘れて生きるナミがジュンが現れたおかげで化粧をしたり、下着屋にも行ってみたりするようになった。
シム・ヘジン先輩とキスシーンやベッドシーンは無いけど、男女が一緒に居て事故が起きないものだろうか。



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿