イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

「家路」 24話

2009年02月25日 09時59分25秒 | ドラマ「家路」(チブロ カヌン キル)
「家路」 24話(1/4) 24話(2/4) 24話(3/4) 24話(4/4)


イ・サンウファンの方でKBSサイトに登録されている方は是非×2そちらから見てあげてくださ~い。
視聴率に貢献?!な気がするので、違うかな^^;私は登録できていないので、アレですが



以下、ネタバレしてます!

スインに子供を産むことに対して、意見を言ったヒョンスでしたが最後には
スインの言葉に押されてしまってました^^;
やはり母は強し?

そして次の作品はシングルマザーを題材とした作品に決定。
こういう時のヒョンスの態度、誠実でかなり好み

そんな時に再びチョウォンから電話が~(笑)
チョウォンの前回の提案をヒョンスは受けると決めたようで、笑顔で電話対応している姿に
ヒョンスの心が少しは前向きな感じなのかと!チョウォンが会社に迎えに来た時も笑顔で出迎えてたし!

が、一緒に映画を観に行ったのにどうも集中してないなぁ・・・と思ったら映画館の中で
昔の思い出(映画館でキスしたのねぇ)を思い出して感傷に浸ってました(笑)
つーか、映画観ようよ!、ヒョンスやぁ


ヒョンスの母はヒョンスがチョウォンとデートしてる事を知って、かなり嬉しそうにヒョンスの帰宅を待ったけど
ヒョンスの態度を見る限り、進展が無さそうでちょっとガッカリしてました^^;
でも、息子が久しぶりに自宅に帰ってきたもんだから朝食が豪華!(爆)
ヒョンス母、可愛すぎる(笑)

しっかし、ヒョンス母は完全にチョウォン派と言うかお気に入りですねぇ、うーん


シングルマザーの取材で18歳の妊婦さんを取材しに行った二人でしたが、取材を終えて帰ろうとしたら、彼女が急に産気づいてしまって病院に。
手術室に入った彼女を見たスインは思わず涙・・・
で次回へ続く~でした。

こういう姿を見ているとヒョンス、完全にスインから離れられないでしょうねぇ。
友達として接っするように努力している気がしたけど、難しそうだわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿