イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

SBSドラマ「結婚の女神」 7話

2013年07月28日 23時10分31秒 | ドラマ「結婚の女神」


ジヘの実家で久々にジヘと会ったヒョヌ。
二人とも嬉しそうでしたが、ジヘが呼ばれてほとんど会話を交わす時間もなく、ジヘに
「待っててくれますよね?」
と言われて果樹園の中で待つヒョヌ。

ただあまりに来ないので、家の方に行くと、婚約者と一緒に車に乗ろうとしているジヘの姿が。。。


家に帰って急いでヒョヌに電話をするジヘでしたが、ヒョヌは電話を見つめたまま電話にはでず。



うーん、ジヘの態度にイライラしてしまう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷走 (ゆっこ)
2013-07-29 18:44:03
「結婚の女神」
ヒョンヌが原因で結婚に躊躇してるわけじゃないのに、
ヒョンヌが好きと、結婚が一緒に展開してるので、イライラして
迷惑キャラに振り回されてるドラマのようで、今後どう展開していくつもりなのかな~
サンウ氏が振り回されるのはちょっとね・・・・
返信する
Re:迷走 (nao)
2013-07-31 23:47:22
>ゆっこさん

振り回されてますよねぇ、ヒョヌ^^;
ジヘにだんだんイライラしてきてます。
返信する
画像付き ありがとうございます! (ママちゃん)
2015-05-28 20:12:56
あらすじ、是非長いあらすじもお願いします( 〃▽〃)
返信する

コメントを投稿