イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

うっ大雪が。。。

2014年02月15日 07時37分41秒 | weblog

今日、羽田から出発するはずが飛べないかも~
飛んで間に合うならいくらでも待つんですけど。。。

サンウ氏に会いたいなぁ


そして、結果は、
現在東京にいる私です
今頃、クライマックスですかねぇ、ソウルは。
現在18時20分。

今度はいつサンウ氏に会えるのでしょう

参加された方、様子をおしえてくださーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました♪ (yori)
2014-02-15 23:21:56
まさかこんな天気になるとは@@
韓国は暖かいほどに晴れていました

センパはPM6:30頃終わりました(約2時間半)
ファンのセンイルソングでケーキのろうそくを消してスタート
共演者等からお祝いメッセージ、すごろくゲーム、質問等ありました(ほとんどおしゃべりでした)
テンポの良いスタッフの司会でサンウさんも楽しくよく話してましたね
今日で撮影も終わったらしく、また新しい仕事に入るみたいですね
大雑把ですが進行はこんな感じかな
韓国語がよくわかんなくてほとんど雰囲気だけで幸せな気持ちになっていました(笑)
何故かサンウさん会場見回して、なおさんを捜しているように見えたのは私だけ?


返信する
Re:行ってきました♪ (nao)
2014-02-16 10:56:34
>yoriさん

レポありがとうございます*\(^o^)/*
テンポの良いトークのセンパ!私の好みです^^
やっぱり行きたかったぁ!!!
サンウ氏のリラックスした表情浮かびます♪
次回作も決まっているみたいで、まだまだ今年楽しめる感じでしょうか?ドラマ?

18時半終了。やはり飛行機間に合いませんでした^^;

サンウ氏が、客席を見回す余裕があるのも韓国のセンパならではでしょうか?
やはり韓国のセンパいいですよねぇ、来年は何としてでもたどり着きたいです(苦笑)
本当にありがとうございましたぁ♪


返信する
センパ♪ (minna)
2014-02-18 22:30:07
naoさん、お久しぶりです。
本当に残念でした (涙)
同じ様に飛行機が飛ばなかった方達でしょうか。日本人席に空席が少しありました。
私は13日(木)に出発したので、おかげ様で何の影響も無く、無事に行けました。ソウルは真逆の快晴で暖かかったです。

MCは昨年と同じあの逞しいスタッフの女性でした。
今回は歌も無く、もちろんギターも(笑)
昨年のようにサンウssiがクイズを出題する事も無く…何となく盛り上がりに欠けました。
また今回は通訳さんがいなかった為、言葉があまり理解できず >_<
最初のビンゴゲームもハングルで全て埋めるのは至難の業、無理でした。
でも、すごろくゲームの中で面白かったのを一つ。
サンウssi対ペンの対決で風船を膨らませるんだけど、サンウssi中々膨らまず、やっと膨らんだと思った頃にはゲームオーバー…MCも呆れ顔(会場大爆笑)
まさかアガシのペンに負けるとは^^;

プレゼントコーナーでは日本人の方、結構当たってました。
私は去年、運を使ってしまったようで何も当たりませんでしたが…
名古屋の残り物?同じブルーの箱に入ったアクセサリー
又同じように無造作に、ペンの髪につけるサンウssiがおかしかった(笑)

サンウssiの天然ぶりは相変わらずで、それでも愛しいサンウssiでした(≧∇≦)

又お会いしましょうね♪
返信する
質問コーナー (ぷりん)
2014-02-23 19:26:12
連投で失礼します~
質問コーナーで私の質問がふたつ出てたので、これだけは頑張って聞いて来ました。大した質問ではなくてすみません!
スポーツ選手の役をするなら?という質問には...
できればやりたくないと...(笑)
どうしてもするなら、スノボ選手だそうです。それと、水泳には自信があるらしく 飛び込み(?)さえ習えばできる、とのこと。ドラマでの飛び込みシーンで、体がちっとも痛くなかったから自信があるようで...でも後で写真を見たら、体がとても赤くなっていてびっくりしたそうです。
もうひとつの質問は、今欲しいものは次のうちどれ?というもの。
1.恋人! 2.妻! 3.ヨジャチング! 4.お姉さん...のうち、サンウ氏が選んだのは...ファン!でした。
応援してくれるファンとお互いに心を交わすことが、私をもっといい人にする、というなんとも優等生なお答えでしたよ^^

次の作品、イベントが待ち遠しいですね(^o^)

返信する

コメントを投稿