イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

確かにこのシーンは^^;

2009年10月20日 13時52分26秒 | News
이상우, 이민정 발가락 애무...‘너무 야해~’
イ・サンウ、イ・ミンジョンの足指を愛撫。。。 「とてもいやらしい」

って訳すのも辛いんですが(爆)


私は予告で、このシーンを見てうわぁ、こんな事までしちゃうなんて
「이상우씨、안돼요 하지마세요ㅇㅇㅇㅇ」
と思いつつ、俳優さんって大変よねぇ、どんな気分なんだろうか・・・と思ってました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ・・・ムフフ (さんじぇ)
2009-10-21 12:54:22
確かに・・・羨ましい・・・チガウカァ!?

しかし 상우씨も 大人なわけだし・・このシーンだけで すごくいろんなことを想像してしまう私は おバカ?
返信する
確かに (naoko)
2009-10-21 17:41:06
ドキドキですよね。

>すごくいろんなことを想像してしまう私は おバカ?

いろんなことが気になりますが(笑)想像は良いんじゃないかとー
自由ですよねぇ、頭の中は(笑)
返信する

コメントを投稿