イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

サンウ氏がディナーパーティのコメントを!!

2009年10月20日 16時54分31秒 | weblog
リュ・テジュン&イ・サンウ W来日ディナーパーティーのお知らせ

ってサイトがいつの間にかできてましたー!

そしてトップページにはサンウ氏からのコメントが!


ヤバイ、これだけでメチャメチャ嬉しい

すでにちょっと泣きそう・・・(爆)なんかホントに会えるのかと思うとすでに緊張しちゃってます

緊張しぃの私が当日平常心で居られるはずは無いけど、記憶にはとどめられるように頑張らねばー!


あっ、でもそう言えば当日にどんな事をするとかは一切書いてない
何をするんでしょ?(笑)




ちなみに堂島ホテルのサイトでも同じコメントが見れます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さちゅ)
2009-10-20 18:35:48
いつも楽しく拝見させていただいております。

コメントしたいと思いつつもなかなか勇気がなくて出来ませんでした

この動画なんですが、Tシャツ、パティシエの練習?!してる時と同じかな。。。なんて見てたんです

ディナーショーですが、予定では歌とトークとテーブルごとの写真撮影らしいです。
握手は今のところ入っていないようでした
まだ人数も半分ぐらいらしいので、状況によっては変更もありそうですね

参加を迷うところではありますが、サンウさんが日本に来てくれるせっかくの機会なので、行こうかな~と思ってます。
実はまだチケット買ってないです

これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします
返信する
初めまして^^ (naoko)
2009-10-21 10:20:06
>さちゅさん

初めまして^^
コメントありがとうございます。
こんなひとり言のブログに足を運んで下さって嬉しいです★

そうパティシェの練習の時と同じTシャツですよね
私はこのTシャツお気に入りなのねぇと思ってました(笑)

ディナーパーティのチケット、半分ですか?!売れてないなぁとは思ってました(^^ゞ
という事は150人くらい?私の想像よりは売れてます(爆)
告知もあまり無いですし、知らない方も多いのかなぁと思います
個人的には少人数でこじんまりとお会いしたいなぁと思っていたので、嬉しいんですけどね
なんて、やる方は人数が多い方が嬉しいですよね

チケットはまだまだありますし(笑)決心が決まりましたら是非是非

今後ともよろしくお願い致します
返信する
サンウさん 大好き (さんじぇ)
2009-10-21 12:40:59
はじめまして
こんにちは

糟糠の妻クラブで イ・サンウさんに恋してしまいました。
彼の出演作品も 何作かは見ているはずなんですけど・・・ ク・セジュ 本部長でオチチャイマシタ(笑)

それで 今 ディナーショー すごく迷っています。行きたいような 恥ずかしいような・・・・



返信する
はじめまして^^ (naoko)
2009-10-21 17:39:05
>さんじぇさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

恋してしまいますよねぇ 私も気になる存在ではありましたが
このブログのきっかけは同じく糟糠の妻クラブでした^^

ディナーショー、悩み中なんですか?
内容がわからないのでお勧めです!!!とは言えませんが(笑)
私はきっと素敵な姿を見せてくれるんじゃないかと期待してます。
恥かしがらずに、是非是非~
返信する
今から ドキドキ (さんじぇ)
2009-10-21 20:13:07
ディナーショー 本日申し込みました。キャー

明日 振込みに・・・・

naokoさんに 会えるといいのですが・・・

返信する
^^ (naoko)
2009-10-22 09:56:41
>さんじぇさん

申込されたんですね^^
サンウ氏も「待ってます」と言ってましたし、楽しみましょう


>naokoさんに 会えるといいのですが・・・
そうですね
でも私、緊張しぃなのでお会いするとなると緊張度が倍増ですぅぅぅ(笑)
返信する
Unknown (さんじぇ)
2009-10-22 20:59:44
そうですか・・・実は、私も人見知りしますぅ(って年齢でもないのですが・・・(笑))

じゃぁ 同じ会場の何処かで 同じようにドキドキしてるってことで・・・ 幸せモードで居ましょね!!
返信する
はい^^ (naoko)
2009-10-23 12:30:07
>さんじぇさん

そうですよね、人見知りしていたらダメですよね(^^ゞ

当日挙動不審でサンウ氏の前で腰の引けてる人が居たら私だと思います(笑)

楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿