イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ (サンウ氏らぶ)
2012-09-16 15:06:22
どんな姿も素敵です。
返信する
Re:メロメロ (nao)
2012-09-16 23:44:51
ですね^^

カジュアルな姿も素敵です♪
返信する
イヨイヨ (テウ婆)
2012-09-17 21:01:34
naoさん本当にあと少し、胸が苦しくなります。テウ婆ひっくりかえりそうです。期待と、不安、で!!
返信する
Re:イヨイヨ (nao)
2012-09-18 08:21:36
>テウ婆さん

私も想像すると何だか緊張して倒れそうですf^_^;)

お互い、当日ちゃんとサンウ氏を目の前にしても倒れないように
体調管理頑張りましょう!
倒れちゃったら勿体無いですしね(^-^)/
返信する
勿体無い!!! (テウ婆)
2012-09-18 19:34:22
naoさん有難う御座います。倒れるときはサンウさんの目の前にします(笑)
返信する
Re:勿体無い!!! (nao)
2012-09-19 08:11:33
>テウ婆さん

サンウ氏ならきっと支えてくれます!(笑)
私は厳しいかもしれないですがf^_^;)

返信する

コメントを投稿