イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

質問したいこと

2012年09月14日 00時19分29秒 | weblog
ファンミの時、ファンからの質問とかあるんじゃないかと勝手に、予想(^^)


何を質問しようかなぁと考えていたらちょうど
放送中の「迷わないで」でかなりラブラブシーンが!


質問一つ考えつきました♪


答えを聞いて「キャーキャー」言いたいです(笑)
でも、答えが予想と違うとキャーキャー言えない…
サンウ氏、キャーキャー言わせて下さい!あまり黄色い声はだせないけど
頑張るので!(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (かお)
2012-09-14 14:04:53
今日ファンミチケット届きました^^ いよいよですねえ。。
なおさんの質問、楽しみにしています。

グッズ販売もあるんですね。ペンライトって・・お歌に合わせて振るんでしょうか???謎。。。

返信する
>かおさん (nao)
2012-09-14 15:58:50
ペンライトですか?
これはやはり歌決定ですねー ^^;
ドキドキしてしまうなぁ、日本語の曲とか?!
わずかな日本語を聞く限り、発音は良いだろうな~と
期待はしてしまいますが、自作曲が聞きたい♪
本当にもうすぐですね。楽しみです(^-^)
返信する
はじめまして (リヨ)
2012-09-17 20:32:59
いつもコッソリみせていただいてお世話になってます。サンウ氏ファンミ初めてです。一人参加なのでグッズが買えるかドキドキしています。ペンライト買えなければどうしようとか(^-^;)>
教えてください。
開場の何時間前に到着すればいいでしょうか?
返信する
Re:はじめまして (nao)
2012-09-18 08:17:30
>リヨさん
はじめまして(^-^)
グッズの時間についてですが、私がチケットを手元に出来るのが
前日か当日のため^^;グッズや詳しい内容等はわかりません。
また日本では初の単独のファンミだと思うので、どれ位の人が集まるのかも…。
お役に立てずに申し訳ありませんf^_^;)

多少の不安はあるかと思いますが、楽しみましょう!
返信する
Unknown (リヨ)
2012-09-18 12:51:57
naoさん
有難うございます。

私も初ですがサンウ氏も初ですか!サンウ氏のサメの歌聞けるでしょうか(^-^)楽しみです~。
もしプレゼントに当たったらどうしよう?私だったらサンウ氏には申し訳ないな!など、不安で楽しみで、ドキドキです。カッコイイ、カッコ良すぎて\(*≧▽≦*)/。質問わたしも決めました。
返信する
>リヨさん (nao)
2012-09-19 08:09:27
お互い、考えた質問が使えると良いですね
(^-^)/

サメの歌、Uターンソング、金魚の歌までありますし
何か聴けたら楽しそうですね♪
返信する

コメントを投稿