伊豆松崎、ル・グッテケーキ工房より。

ケーキのこと。伊豆松崎の日常の風景。
好きな事。普通の日々を。

マロンパイ。

2016-02-21 10:42:59 | スイーツ
今日の一押しは、マロンパイ。



ころんとかわいい風貌ですが、中にはアーモンドクリーム、栗のクリーム、栗の渋皮煮と、リッチです。
バターとアーモンドの香り高い、ちょっと贅沢なおやつです。

今日のお花は、



菜の花と、ちょっと名前のわからないお花。

かわいいので、母が摘んで参りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンケーキ (八朔とビール)
2016-02-23 10:33:36
マロンパイ すごく美味しかったよ。
みんなが食べてみてくれるといいね。

カヌレ→タルトタタン→サバラン 
お願い聞いてくれて有難う。
・・・で、レモンケーキ。
出来れば黄色い紙で包んで
キャンディみたいに左右をキュッと絞ってくれると
なお嬉しい。

ありがとうございます。 (Unknown)
2016-02-23 11:47:51
レモンケーキね。

さわやかでいいですね。

ご期待に沿えるよう頑張る!

カミング スーン!?

コメントを投稿