空と酒と散策・・・そしてジャズなど

気ままに今の思いと過去の思い出を入れ混ぜて

2016 春が消えた

2016-04-06 01:05:00 | 日記
今年は都内で満開が過ぎても花見をしてない。わざわざ行かなくても、道すがら見る機会がありそうなものだが、それもない。なんだか、いく気にもなれない。あまり、サクラを見たいという気分でもない。ただただ、不安定な低空飛行な気分が続いている。サクラのピンクがグレイがかって、未来と重なって見える。急降下するのを心の操縦かんを思いきり、ひっぱりなんとか凌いでる。今年は春を感じる余裕なく通りすぎていく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いスタート | トップ | 磯自慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事