空と酒と散策・・・そしてジャズなど

気ままに今の思いと過去の思い出を入れ混ぜて

平成終わりの昭和記念公園

2019-04-28 21:56:38 | 日記

初めて来たのは、昭和だったのか、平成か、忘れてしまったけど。



1~2年に一度は来てるだろうか。



GWの貴重な晴れた日だ。



輝く緑のなか、5月のような風が吹いてる。



こもれびの里。そこには大きな鯉のぼり。



そして、江戸時代の武蔵野の農家





それにしても、ここも聞こえてくるのは半分は外国語だ。僕はどこにいるんだろう。





菜の花はこの時期らしい。



それにしても、時間過ぎるのは速い。
きっとこのGWもあっという間に過ぎるんだろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎた | トップ | 図書館で借りた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事