我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

アイ・アム・レジェンド

2008-01-11 21:05:46 | 映画
今日は現在公開中の映画「アイ・アム・レジェンド」を観た。
まさかこんな映画とは思わず観たので以外でおもしろかった。
(どんな映画か調べずに行き現地で決めたからね。)
と、いうのも今日までの映画半額券をもらってて、気づいたら期限だったということも有り&あんまり観たい感じの映画もなく行ったというのが本当のところ。

普段はどんな映画を観るかあらかじめ予告や雑誌とかで調べてから行くが、
いきなり行ってあらすじも全くわからない映画を観るというのも新鮮な感じでイイものだ。
この映画自体についての評価は微妙なところなので控えるが、
僕的にはなかなかおもしろかった。ウィル・スミスのんはけっこー好きだからね?

さてさて、この連休は本日より千葉の幕張メッセにて「東京オートサロン」があるので、
今から車で走って、関東まで行ってきや~す☆
人が多いのは承知の↑。いざ参ろう!!
今回はわざわざ幕張まで行くのでデジカメのメディア1GBも追加用意した。
見る物全て撮影する勢いで行きたいであります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~ (M田氏)
2008-01-12 00:58:17
遠いとこいくなぁ
伝説になったらあかんで(笑)
千葉到着! (ガル)
2008-01-12 08:26:54
朝の6時30頃に会場着きました!

すでに駐車場は半分ほど埋まっております!

了解! 伝説にならんよーに気をつけます(-.-;)