我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

左足:その後

2010-11-26 09:37:57 | Weblog
だいぶスタスタ歩ける。
階段もサクサク登れます(笑)

もう骨は問題ない。
が、筋だと思うが、甲に痛みは残る。
歩くのには問題ないが、走るのはまだ難しいか?

こないだ泳いでみたが、
さすがに2本潜ると疼く様な痛みがでてくる。

甲を伸ばすような動きが痛いので、
フィンキックがマトモにはできない・・・
片足でのフィンキックで泳いでます(笑)

しかし、いつまでも休んで事務処理ばかりもできないので、
週末からダイビング業務復帰~!


先日、セラのOFF会に2年ぶりぐらいに参加した。
お初の方もおられたが、同じ車に乗ってるだけなのに、
なんか他人ではない感じがおもしろいもんです。
今回は飲み会だったので、皆さん電車でしたが、
また参加できる機会があれば、車が集まってる時に行きたい。
最近はもっぱら放置の方が多くなってしまってるMyセラ・・・
洗車とOIL交換はしてあげないといけないな。。。



最新の画像もっと見る