我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休日

2009-11-24 13:44:30 | Weblog
今日は休みだが久々に家でダラダラしてます。
もとい休みが少ないが、ここんとこ出かけてたり出勤してたりだったので、
部屋の片付けでもしようと思ってダラダラやってるが・・・・
飽きた(笑)

なので、最近めっきり書いておりませんでしたブログでもUP。

しかし、このブログみてると長いこと続いてるなーと我ながら関心。
細かく記載してるところは良くわかってよいもんだナ。
そう思うとすごいデータ量だ!!
見返してるといろいろと思い出すこともあるもんだ。

あ!? 
そういや先月買った安室ちゃんのDVDまだ見てねーや!

アルツなだけに記憶が乏しいもんでねぇ~(笑)
ブログとは改めて便利なもんですね?

ここんとこバタバタであまり更新出来ませんが、これからもよろしくどうぞ。
コメント

宮古島

2009-11-04 23:01:14 | ダイビング
10/29~11/3まで宮古島に行ってきました。
今回、台風が近くにいたのでヤバイかと心配でした。
最終日のみとても風が強く船が出れずビーチとなりましたが、
4日間とも問題なく潜れました。







現地ガイドいわくこの時が一番透明度が良かったとのこと。
たしかに5月より透明度は良く、とてもクリアだった!!
60mオーバーってトコでしょうか? 見えすぎてわかりません!!
天気もほとんど晴れてくれてたのでラッキーでした。


↑ボートが出れず「インギャーマリンガーデン」という公園みたいなトコで潜った。


↑海から見たマリンガーデン。
ココは水深3mぐらいと浅いがハマクマノミがやたらとおりますた。


↑帰りに東平安名崎(ひがしへんなざき)灯台を見に行った。


↑宮古島の所々にいてる「宮古島まもる君」。
家族で宮古の交通安全を守っています。
宮古に来た際には探して見てください。
まもる君グッズもいろいろあります。Tシャツ買いました(笑)

今回は引率したダイバーさんが皆上級者だったので、
僕は思いっきり楽しんで潜っていました!!(笑)
たぶん誰よりも僕が一番楽しんでたと思うツアーでした。

宮古は洞窟ポイントがたくさんあるので全制覇してみたいナ。
魚、生物も多く面白いですが、地形がメインですね!
やっぱり男なら誰でも・・・

「穴があったら入りたい!?」 (爆)





コメント