我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさしぶり

2011-06-15 11:08:27 | Weblog
お久しぶりの更新です・・・
正月より全然更新していなかったですね?

ダイバーに戻ってからというもの、
休みが少なく、なかなか時間も取れないのでブログ放置な毎日(汗)

この長く続いたブログもそろそろ閉鎖するべきなのかな?
毎日バタバタだと、なかなか書く気にもなれず・・・
一週間があっという間に過ぎますね。

ココ最近のネタ的な内容といえば、
先月中旬には2連休取れたので、
石川県→岐阜県→滋賀県と弾丸で自走の旅行してきました~。
仕事終わって22時からぶっ通しで車走らせて、
朝方に石川の輪島に着きました。
この辺、ナント看板が少なくどっちに行けばいいのかわからなくなることシバシバ・・・
僕の車にはナビが無いので地図と常にらめっこでした。

輪島には永井豪記念館があります。
マジンガーZやキューティーハニーの永井豪先生は輪島出身なのでした。
記念館は輪島の朝市のど真ん中にありました。

その後、岐阜の下呂温泉に泊まって久々にのんびり骨休めしました。
夜間強行で車走らせて行ってるから、逆に疲れる感じもしないではないですがね?(笑)

帰りしなに滋賀県の長浜に寄って、海洋堂ミュージアムにも行ってきました。
チョコエッグのオマケのフィギュア製作で有名な海洋堂ね。
恐竜フィギュアジオラマとかあってかなり楽しい場所でした。

写真のUPが時間かかるので、
また気が向いたらUPしたいと思います。


とりあえず、近況ですた。

コメント