PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2014年2月 荒川白鳥の様子

2014-02-11 19:27:31 | PALEOの写真館

今年初めての「荒川訪問」

白鳥の様子を観察です。

今日は朝から曇天だったのですが到着した時に丁度日差しが戻ってきました。

雲が掛かったり切れたりちょっと撮影には難しい条件でした。

日が差し込むと水面に光が反射して・・・

突然空を見上げる白鳥達

何を気にしているのかと言うと・・・

タカか何かなのでしょうか?

しばらくすると静けさが・・・

これからも仲間が増え続けるのか?

それともそろそろ北に戻るのか?気になる所です。

先程白鳥達に警戒されていたと思われる方?

ちょっと明度を調整!

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。