PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「怒った!!」

2009-03-10 21:42:25 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)


 ここ最近・・・PALEOったら
 帰って来たと思ったら・・・
 パソコンに齧り付き・・・


 ボクだって拗ねちゃうよ!






 


 今度・・・油断させておいて・・・
 噛り付いちゃおうか?










 でも・・・やめておくよ・・・
 ボクは平和主義者さ・・・







 本当はね・・・

 ゴハンの準備とお部屋のお掃除は・・・
 PALEOが
毎日するんだ・・・

 ゴハン貰えなくなったら・・・
 大変だものね!



食欲に負けたのね・・・アブナイアブナイ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOさん、ぺぺちゃん励ましの (saburina)
2009-03-11 00:21:15
お言葉サクラちゃんの元気な姿
本当に有難う御座いました
チビ君、コタロー君に会えたかな~

ぺぺちゃん、PALEOさんにかまって
貰えなくて拗ねちゃったのね^^
でも、もう問題が解決したみたいだから
大丈夫よ!きっと
ご飯とトリーツ貰えるのは大事よね
返信する
ペペちゃん本当に怒っているみたいに見えちゃいました~^^ (りおん♪)
2009-03-11 09:37:48
ペペちゃんのお世話は、PALEOさんがしていらしたのですね^^
ホントだ!ごはんもらえなくなったら大変~^^
でもね、時々は怒ってもいいと思うのよ。
いい子なばかりじゃ疲れちゃうしね♪
返信する
チビ君・コタロー・初代ぺぺと綺麗な空を飛び回っていますよ! (PALEO)
2009-03-11 23:07:50
本当に綺麗な空ですよ!
”初代”が逝って気持ちの整理が付く頃にいきなり頭の中にイメージが広がりました。
どこまでも澄んだ青空に思いっきり羽ばたいている姿です。
コタローもチビ君も今頃一緒に飛び回っていると思います。

本日はその分一杯遊んで貰いました!
(遊んであげたのではなく…)
最初ちょっと遊んでもらって気が済んだと思ったら…
直後に呼ぶ声が…再び遊んで貰い…エンドレスになりそうでした!
返信する
りおんさん ゴハンとお掃除は私の担当です。 (PALEO)
2009-03-11 23:11:53
おやつとおねむの準備はチビパレオ…

親バカじゃなく「ぺぺ」は手が掛かりませんよ!
聞き分けが良すぎる位です。
きちんとこちらの言う事を聞いてますから…
たまにやんちゃして貰いたい位です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。