PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

夏空の下で

2016-08-01 21:48:27 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

昨日はお昼過ぎに近場で久々に「撮り鉄」

河川整備で見通しが良くなった鉄橋が撮影ポイントです。

 

 

少々逆光になりますが橋の反対側は藪がうっそうとしています。

 

 

梅雨が明けたばかりなのですが

すでに「アキアカネ」が飛び回っています。

 

 

リバイバルカラーとのコラボが出来たらと思いましたが

それは無理でした。(トンボが小さ過ぎます。)

 

 

夏空とのコラボを目指したのですが

 

 

何となく秋空に近いような気がしてます。

 

 

暦上はもうすぐ「秋」ですね・・・

グリムス エコアクション

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。