PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道を作る! 長瀞~上長瀞 2

2009-09-05 22:23:12 | 鉄道の風景を作る(鉄道模型制作記)

本日までの進展です!

春らしくなったでしょうか?

しかし、サクラのフォーリッジ不足し過ぎ!!

1本分足りません。

葉桜にしろと言う事でしょうか?

サクラは増殖予定です。

明日調達に・・・無ければ通販で。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ehimeayame)
2009-09-06 07:09:33
沢山の 模型??
造られて 保存はどうされておいでなのでしょう

ずーーと 思っていたこと 失礼を承知で
遂に お聞きしました。

随分 小さいものとは 思いますが
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-06 09:01:45
ehimeayameさん
一部屋もらってます。
夫婦で共通の趣味になってますので。
この趣味の最大の障害は家族の理解ですね。
我が家は幸いにして理解してもらい、さらに共通の趣味になりましたから。
あちこち一緒に出かけているのも良かったのでしょう。

私のパソコンの壁紙は奥方の写したD51の写真です。
返信する
最近の情景コレクションは・・・ (SYOROU)
2009-09-06 11:15:47
新商品開発が先行して、再生産品の改良は全くされてないし、むしろコスト削減の感じが強くて・・
段々、手が遠のいてますね。

自分達が買った、最初の桜のフォーリッジは、とにかく固まってましたから、まずは、解してから・・・3本作るには少し足りなかったですが、その分枝を間引きして、違和感を減らしてます。

このカーブ沿いに桜並木になったら、壮観ですねぇ・・花見客や屋台も出るのかな?
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-06 20:20:07
SYOROUさん
鉄コレの情景シリーズは段々巨大化してますね。
それと作りが荒くなっているような。
しかし、手間をまだまだ利用価値はあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。