PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

本日の工作

2009-09-12 19:55:18 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

以前制作していた「戦車」を覚えていますか?

それの進展が少し・・・

「あれっ?」と思う人もいらっしゃいますよね。

そうです。本体は完成。

あとはジオラマの制作で止まってました。

で、本日の工作。

対MS誘導弾”リジーナ”を運ぶ「連邦兵士」です。

まだ完成ではありません。

左の兵士の手が付いていませんし。

装備品が全く付いていません。

 

最初この製品のパーツの多さには閉口しました。

ここまで多いとは

ちょっとした指先の特訓です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり忘却の彼方・・・ (SYOROU)
2009-09-12 22:42:38
まだBroachの頃でしたよね?
久々過ぎて、忘れかけてました。


しかし・・・これは・・・
かつて、タミヤの1/35を征した者でないと無理じゃないのかな?

私なら、もう根を上げてます。
返信する
パーツが・・・ (PALEO)
2009-09-13 15:51:02
SYOROUさん
パーツが鬼のようです。
リジーナだけで20点以上!
初日は根性無しになりました。
これで仕掛りがまた増えるのか?
そう思っちゃいました。
山場はまだまだ続きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。